日記

Just another WordPress site

*

嫁の不倫疑惑

   

ご自身での浮気調査がオススメできない理由はカッとなってしまう場合があるのです。

普段は冷静でも、自分の知らない伴侶の顔をみてしまうと刃傷沙汰に発展してしまう場合がこれまでに多くありました。

スムーズに物事を進めるためにも本来の目的を達成するためにも、探偵への調査依頼が最も確実な手段といえます。
浮気調査に必要な期間は、平均では一週間以内です。
最初に断わっておきますが、これはあくまでも一般的なケースです。
パートナーがとても慎重な性格だとなかなか証拠がつかめなくて、3~4日では終わらず1週間から1カ月以上かかってしまうことがあるのです。一方で、曜日が決まっているとかで浮気をしそうな日がもう分かっているなら、一日で調査が終わるなんてこともあります。
同じ電話番号の人から何度も電話を受けていたり電話番号があるとしたらその電話の相手が浮気相手という確率はとても高いと言えるでしょう。
その後、その電話番号の持ち主を見つけ出せばいいのです。
ただパートナーの方が機転が効く人物となりますと、浮気相手との電話が終わったら電話履歴を消していることも多々あり得ることです。GPS端末は、車の使用者の気づかないような場所に装着して、行動の様子をリアルタイムで監視し、現在いる場所を把握したり、記録されたデータを後で読み出し調べたりします。普段、運転しないような人の場合は、身の回り品にGPS端末を忍ばせる、という方法もあります。それによって、相手が行った場所やどのくらいの時間を過ごしたのかも把握できます。
浮気調査の費用節約というと、自分でできる範囲までは事前に調査しておきたいものです。調査というと引いてしまいがちですが、難しく考える必要はありません。毎日のパートナーの行動記録を良いだけです。毎日の出勤時間、帰ってきた時間、電話が掛ってきた場合は、掛ってきた時間と通話時間も忘れずに記録しておくようにしましょう。

成功報酬で料金設定をしている探偵事務所は、調査に成功したケースでしか報酬を得られないというリスクがあるため、成功した場合の料金が割高に設定されています。

そのように考えると、成功報酬だからということで、浮気調査にかかる費用が安く抑えられるとは限りません。実際の調査能力などもチェックして、安心できる料金システムの探偵事務所に依頼する方が納得いく結果が得られるでしょう。浮気の裏付けがSNSで見つかることもあります。SNSは名前を伏せて利用している事もあるのでパートナーも注意が足りずに、私生活についてついうっかり書きすぎてしまう事がしばしば見られます。

場合によっては、浮気を証明する根拠となる行動を記入している場合もあるのです。
相手のアカウントに気づいているのなら読んでみて下さい。
相手に全く覚られずに、浮気しているという客観的な証拠を掴むためには、必要となる機材や技術があります。浮気の現場をしっかり撮ったつもりでも、露出が足りず写っている顔がはっきり判らないとなると証拠とは認められません。浮気調査を探偵が依頼されたときは、薄型のカメラなども用いて全く気づかれずに鮮明に写真におさめることができます。
浮気の事実を調べる為に調査依頼をする場合、びっくりするするほどに低料金だったり、もしくは高額な報酬金を請求してくる会社ではなく、料金設定が細分化されていて、事後に追加料金を支払わなくて良いような探偵会社を選択するのが良いでしょう。他には、探偵業者としての必要届出を済ませているのかどうか前もって確認しておきましょう。違法に調査を実施している業者へは依頼しない方が得策です。尾行代金の設定が時間単位で行われている場合、探偵の尾行にかかる時間が短い方が、少ない費用になります。
よって、探偵に尾行依頼をするなら、パートナーの日常の行動を観察しておく必要があります。
自分自身が怪しいと思っている時間帯や曜日に尾行をしてほしいと依頼をすれば、余計な手間をかけずに探偵も尾行することができ、お互いのメリットとなります。

探偵事務所調査を依頼し、浮気の証拠が掴めます。

相手がおかしいと思った時、まず自分自身でなんとかしようと行動すると思います。

しかしながら浮気の証拠を自力で集めようと思っても、配偶者に発見されてしまう可能性が高いです。
理由としては単純で、顔がばれてしまっているからです。
浮気に関する調査を成功報酬で探偵事務所にお願いすれば得をするかと言えばそうでない場合にも遭遇します。成功報酬ならば一般的な感覚としてはもし調査が不成功の場合、料金の支払いをしなくてよいので頼んだ方が得をするようなイメージを持つかもしれません。

ですから、成功報酬というシステムの探偵事務所のみを、利用しようとしている人もいます。

問題なく探偵が調査をしていても、残念なことに依頼者の気持ちが先行してしまい、パートナーが何か変だなと勘付いてしまって浮気調査が難しくなり、証拠が揃わないこともあります。

探偵が浮気調査をする場合、いつも証拠が揃うと思い込むのはよくありません。成功報酬にするのかどうかについても、契約書を作る際に探偵と依頼者で決めておくことがポイントです。
探偵の尾行代がいくら位かと言うと、調査員の数によっても変わりますが、1万円から3万円程度が1時間あたりの相場です。当たり前のことですが、調査員が少ない人数なら安く、増えれば増えるほど高くなります。また、尾行の時に移動に車やバイクを使用するケースでは、別途交通費や車両費の名目で請求があがってくることがあるので、確認が大切です。

飲食店などの領収証の記載には定食の数から一緒にいた人の数が書いてある事があるので、不倫と決定づける参考資料となります。加えて、支払いをクレジットカードでした時は月ごとに確かめるようにします。仕事で使ったにもかかわらずビジネスホテルではなかったり、シングルでの使用にしては高額な宿泊費だったりすると、誰かほかの人と一緒にいたと判断される事があります。

http://uwaki-husband.com/

 - diary

  関連記事

イスラム過激派と日本

私は無宗教なので理解不能だが、ここまで過激になるのかね。 小さい子供に爆弾巻きつ …

no image
粉末 携帯できるスムージー

スムージーや健康に効果的な期待ですが、という方に対しては、美味しく飲むことができ …

no image
死亡診断書と死について

人間はいつかは死ぬんですね。 若い時は全く考えもつかなかったが還暦を迎えて死を意 …

no image
世間を騒がす事件の数々、白百合

次から次へいろんな事件が起きる。 白百合女子大生の話は完全に消えたな。 個人的に …

最近の気になる事件

九州の親子殺人事件、なんと警察官の父親が犯人だった。 一体何があったのか、気にな …

no image
美容整形外科の世界

看護職員の方が仕事場を変える時にも、面接対策は欠かせません。 面接を担当した人が …

ワープロ専用機の話|富士通オアシス

高見山が30年前にテレビでコマーシャルしていたのが富士通のOASYS。 たしか高 …

no image
あっという間にゴールデン週間だ!

あっという間に四月も半ば。 早いね。 ゆっくりと花見もせずもうゴールデンウイーク …

no image
介護士 未経験

家族を必要としている方と、介護士 求人の有する能力に応じて、支援に働いてくれるメ …

no image
離婚件数増加、不倫増加の日本

離婚件数が増えている。 様々な要因があるだろう。 携帯の普及 SNSで知り合うキ …

クレジットカードでネットショッピング